IT最前線

と言いつつ、IT以外も。。。

その他

堺筋本町起業家交流会

相変わらず、ど零細企業のままですが、堺筋本町起業家交流会なるものに参加してみました。何かしらヒントがあるのではとか、たまには飲みに行きたいとかそういう目的もあるんですけどね。

節税とは言いつつ。

大仁田厚という人がいたと思うけど、彼は怪我で全日本プロレスを退社後、工事現場などで働き、手持ちの5万円で電話回線を引いてFMWという団体を起こして成功することができたわけです。

筋トレ

日々、日課として取り組んでいるのは筋トレです。身長は168センチ。

戦術と戦略

タイガー・ウッズの話なのですが、父親は息子に「どんな時でも動揺せずにプレーできる」ようにと、タイガーがゴルフをやっているとあらゆる邪魔をします。 パットを打つ時に大きな物音を立てたり、わざとパターを倒してみたり。